まーちゃん’sダイアリー【2023/07/08㈯】無謀な挑戦、しょせん無駄と言われて諦めること勿れオッフェーーーーーーンス!!!

ダイアリー

セッション本数

男性:0名
女性:1名
体験トレーニング&カウンセリング:1名




ダイエットコース

https://www.bodyrulers-atsugi.com/dietcourse/





ご入会をご希望の方

無料カウンセリングのお問い合わせに関しましては、
LINEにて承っております。








ダイアリー

前日まで

■休日(?)









9:00~12:00

■起床。本日はカウンセリングあるため、ブラックコーヒーを朝から飲み干してシャワーと準備




■LINEを確認して出発。小田急が涼しい。本日、外を歩くだけで汗をかくので夏って感じや。







13:00

■秦野店に到着し、ヒロシも後に続く。ダイアリーは本日、まーちゃんが担当します!!!




落ち着くなあ。このアットホーム感はうちの売りだなって感じだわ。








14:00

■14時のお客様、ちょい早めに到着。

ヒロシ「今日、過去一体脂肪率低くていいですね!」の声をBGMにPC作業。夏なのでやる気は皆さんおありですか!?





■今度はスクワットでバーが動くシャーシャー蛇の鳴き声みたいな音を聴きながら…。
今月は本日含め2件のカウンセリングがありそうだ(秦野店)

本厚木店もお客様の紹介で会員様が増えそうなのだが、これもきっと全部夏のせいなのだろうか。
知名度という点では、まだまだだがパーソナル業界についてはRIZAP以外そんなもんなので、本厚木店を使いたい!と副業を考えているトレーナーさんに対して貸し出しも検討。




■この後はカウンセリングがあるので、その準備。ヒロシはセッションを終え帰宅。まーちゃんのワンマンライブ開幕します!!!!







15:00

■カウンセリング&体験トレーニング開始。Instagramの動画でちゃらいなあと思いましたと言われ大爆笑。






■クイックコース2ヶ月で一先ず始めることに!!!テニスには無縁だったので、色んな話が聞けてめっちゃ楽しかった。テニス勉強します!!!







16:00

■本日の業務はこれにて終了なので、サンクスメールたちを送って上がります!次は月曜日に本厚木店に出勤しますので、宜しくお願いします!!!







ℹ気になる情報

今このダイアリーを見てくれている方に朗報です🔥

LINEを追加して、

無料カウンセリングをご予約ください!
その際に、『ダイアリー見た!』とお伝えいただければ、コース料金から50000円割引にてご入会いただけます!

下記テンプレートをコピペしていただくとスムーズです。

氏名:
年齢:
身長:
現在の体重:
目標の体重:
いつまでに痩せたいか:
電話番号:







コメント